あふろ週末キャンプに行くブログ

29歳男子のつかの間の休日キャンプを描いたキャンプブログです!!

ぐるキャン後半戦( ´∀`)

どーもー

昨日に引き続きのキャンプ後半戦になります!!!

f:id:afurogo:20210622215507j:image

 

 

 

 

朝イチから温泉に向かいましたー

f:id:afurogo:20210622215605j:image
f:id:afurogo:20210622215611j:image

龍洞という素晴らしー温泉でした( ^ω^ )

こちらなんと20種類くらいのお風呂がありまして

なんと4時間?の間入り放題なのです(^ ^)

 

 

しかも,お風呂のひとつひとつがハイクオリティーなのです( ^ω^ )

ちなみに僕の入ったお風呂がコチラ↓↓↓

f:id:afurogo:20210622220309j:image

f:id:afurogo:20210622221046j:image

長風呂しちゃいますよねーw

完全にのぼせました( ・∇・)

 

 

 

お風呂後にはこんな可愛いおで向かいも

f:id:afurogo:20210622220446j:image

看板猫ちゃんでしたwww

 

 

そのあとは・・・・・

f:id:afurogo:20210622220749j:image

ですよねーwww

 

はい。そのまま飲みすぎて夜は爆睡ですよっwww

f:id:afurogo:20210622221014j:image
f:id:afurogo:20210622221018j:image

今回はぐるキャンでわいわいでしたが

次回はソロキャンでまったりキャンプをしたくなってきましたねー

 

ただ,,,暑すぎて夏のキャンプはやはりしんどいです_:(´ཀ`」 ∠):

何か夏対策グッツを購入しないとです。

そんな,週末キャンプを楽しんできましたー

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました( ・∇・)

ではではー( ´∀`)