あふろ週末キャンプに行くブログ

29歳男子のつかの間の休日キャンプを描いたキャンプブログです!!

なに買うか・・・・。

こんにちはあふろです( ・∇・)

 

 

先週のキャンプを過ごして今度はソロキャンに行きたくて

ソワソワしております( ^ω^ )

 

 

その時に使いたい

クッカーを探しています(^^)

にわかキャンパーの私は,ガッツリホームセンターに売っていた

普通のフライパンと鍋を使用しております( ´∀`)

 f:id:afurogo:20210627000016j:image

 

 

 

そうではなく

なんか小ちゃくて機能的で

愛くるしいクッカーがたまらなく欲しくなってきました( ´ ▽ ` )

 

 

ですが・・・

どれを買えば正解なのか・・・

今のところ候補は

 

アニメ:ゆるキャン△にて凛ちゃんが使用していた

クッカーか〜,そのひとサイズでかいやつが狙いです( ・∇・)

 

 

材質はアルミでいいのかな〜と考えております!

皆さんはどのようなものをご使用していますか?

是非とも教えてください( ´ ▽ ` )

 

ではではー