あふろ週末キャンプに行くブログ

29歳男子のつかの間の休日キャンプを描いたキャンプブログです!!

今週末の予定は・・・???

こんにちは( ・∇・)

あふろです!!!

 

 

はい。

今週も折り返しですね,私あふろは基本土日休みですが

なかなか仕事が忙しくてですねーー

 

 

 

休めないんですよーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

まーーーそこはいいんです( ´∀`)笑

 

ですが,私の仕事,建築関係だったりするんで

土日は雨だと休みになったりするんです・・・

 

 

つまり!!!!

今週休みじゃね???

 

 

この事をボス(嫁)に報告すると

・・・・前回行ったキャンプの時に入った温泉に私も連れてけ!!!

・・・・・・・・(๑╹ω╹๑ )??

・・・・・・・・・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)!!

 

   つらいwww

 

 

しかし,嫁を置いてキャンプに行った手前断れない!

 

 

 

はい!!!

 

f:id:afurogo:20210630225250j:image
f:id:afurogo:20210630225254j:image

今週末は〜温泉付き旅館で1泊2日旅!!!

お楽しみにーwww

 

 

それではーーー