あふろ週末キャンプに行くブログ

29歳男子のつかの間の休日キャンプを描いたキャンプブログです!!

日曜休みを前に過ごす土曜の夜

みなさまこんにちわ(^ ^)

 

あふろで御座います( ´∀`)

 

 

タイトル通りですが,,,,

一日休みって・・・・

いかにその前日の夜を優雅に過ごすかで決まる←

 

 

 

 

そう思うのは僕だけではないと思いますw

いやいや,確信に触れてしまいましたねw

 

 

 

 

本当にこの前日をいかに楽しく

贅沢に時間を使えるかが大人の楽しみだと思うんです←

 

 

まーなんだかんだ言って

なんですが

 

 

 

自宅でお酒飲むってなりますよねwww

f:id:afurogo:20210717204425j:image

コロナの弊害ですd( ̄  ̄)

キャンプにも行きたいけど

たまには,楽しく外で飲みたいあふろでしたーーーー

 

 

内容が無い記事でスミマセン

 

また次回よろしくですーーー