あふろ週末キャンプに行くブログ

29歳男子のつかの間の休日キャンプを描いたキャンプブログです!!

キャンプ初日( ´∀`)

どーも

週末をワクワクして待っておりました

あふろで御座います(^ ^)

 

 

今回のキャンプは

小学校からの友達,なっちゃん&N.K君を迎えて

3人での2泊3日のグルキャンとなります!!!

 

 

 

さてさて

今回目指しますは,,,

群馬県水上町にありますーーーー

ならまたキャンプ場( ^ω^ )

ダムによりできた湖の辺りにあるキャンプ場です

f:id:afurogo:20210621231140j:image

 

 

 

 

こちらの景色の中

設営開始で御座います・・・・

が,初日はあいにくの雨_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

なんとか設営完了です

f:id:afurogo:20210621231732j:image

写真は次の日の物になりますw

雨だと写真撮りたくないよねーーww

 

 

初日は飲んで

f:id:afurogo:20210621231851j:image

食べて

f:id:afurogo:20210621231926j:image

爆睡になります!!!!!www

なんとも身のない内容www

ごめんなさい

身がないというか記憶がないんですw

 

 

 

 

でもきっと楽しかったのが

翌日の残骸で確認出来ましたよwww

 

後編は明日投稿しようと思います

ではでは!

 

どーもーです( ^ω^ )